作曲活動再開するまでの

40歳ぐらいの男が15年ぶりに作曲活動をはじめるにあたって全部

21.不揃い

おわかりだろうか?

f:id:pianguino:20180207183020j:plain

キウイフルーツです。

ニュージーランド、そうじゃなくても輸入品の先入観バリバリの果物。このキウイは10個で450円です。まぁ、普通かな?

でも。このキウイは直売所で購入したキウイ。バリバリの武蔵野産というわけですよ。

地産地消というがそんなこと全く望めない日々の中、これは嬉しかった。農家の方が手売りしてらっしゃって、「少し小ぶりだったり形が良くないけどね」、ですって。

 

子供の頃近所に野菜スタンドがあって、葉物と根菜が売っていた。市場より安くて、そして畑を目で見てるのもあって、気分的に安心できるし。母に

「何か買ってきて」

とお遣いをしばしば頼まれたなって。

 

21.不揃い、終わり